ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月15日

タバコを変えてみた!

タバコを変えてみた!




誕生日を迎えこの一年は新しいことにどんどん挑戦していきたいという抱負を公言し、ただでさえ多趣味貧乏がまた新しいことに手を出した(笑)





以前はメビウスをうん十年愛飲してきたが、タバコを生活リズムから切り離し趣味嗜好に変えてこうと考えた!






キャンプを趣味とする人間としてはベストパートナーになるであろうシガー(葉巻)を勉強する。





値段も手頃なアジオハーフコロナ





タバコを変えてみた!






素人には吸いごたえ抜群でまさに趣味嗜好の時間を演出できた。






タバコを変えてみた!






本来タバコそのものには中毒性はないと言われており、市販の紙巻きタバコには中毒性を増す添加物が隠し味にされているそうだ。





だがさすがに禁煙する気もないのに1日一本のシガーだけで1日を締めくくるというようなかっこいいことはできるはずもなく手巻きタバコにも手を染めることとなる。





タバコを変えてみた!
タバコを変えてみた!
タバコを変えてみた!






初めての手巻きタバコ。シャグはRAWをチョイス。無添加が売りでタバコ本来の味を満喫できるようだ!
確かにうまい!混じりっけがないのでなんだか口の中も爽やかである。


細目に作ると60本はとれそうである。しかも一本の吸える時間が長く1日のそう本数を減らすことができそう。




今後いろんなシャグを試していきたい。






シガリロ(細い葉巻)にも手を染めた。





タバコを変えてみた!






20本入っておりお得感満載である。値段は忘れたが♪




今度キャンプ行ったら夜長の酒の友にロングなシガーも試してみたい。





タバコを変えてみた!
待機中である。






特別な日に高めのシガリロ





タバコを変えてみた!
いつ吸えるだろうか。コイーバってすごい有名なのです。シガリロよりもぶっといほうがですけど!




キャンプ+焚き火+シガー=原住民ではありますが・・・





貴族になれるよう努力します。


1本3000円くらいのいつか吸ってみたいなー♪










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Sotoのツーバーナーでお好み焼きともんじゃ
大洗キャンプ場とヒラメの刺身と、もみすり精米
おじさん軍団、青野原キャンプ
バラギ湖キャンプでトラウトフィッシングから近所の管理釣り場 そしてキャスティングで物欲発散
RED WING メンテナンス
雪山準備 SOREL CARIBOU WOOL
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Sotoのツーバーナーでお好み焼きともんじゃ (2023-05-25 06:50)
 大洗キャンプ場とヒラメの刺身と、もみすり精米 (2023-04-25 06:46)
 おじさん軍団、青野原キャンプ (2023-04-16 17:29)
 バラギ湖キャンプでトラウトフィッシングから近所の管理釣り場 そしてキャスティングで物欲発散 (2020-11-03 05:50)
 RED WING メンテナンス (2018-02-04 15:15)
 雪山準備 SOREL CARIBOU WOOL (2018-02-04 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバコを変えてみた!
    コメント(0)