ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月15日

横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)

横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)





アップが遅くなりましたが6/27小雨の中
横須賀は馬堀海岸付近、ながつか丸ボート釣りに行って参りました。





前日まで降り続いた雨は小雨に変わり、現地に向かう途中強くなったりを繰り返し到着する頃6:30には曇りに変わりました。






波は穏やか日差しはなく絶好の釣り日より!






まずは近場でキス狙い。




ちょい投げ直後ぬめっとした当たり。



なかなかいい引き!25センチのカレイでした。
時刻は8時順調の滑り出し。

続けてカレイを二枚目上げ、狙い(投げる方向)を変えてみると良型のキス、ベラとほぼ入れ食い状態。

12時頃沖に向かって移動始めた頃水深12mくらいでしょうか、全く当たりがなく少し風が強くなってきたのでテトラの内側に移動。


テトラ付近でメバル、カサゴを追加して15:00帰港となりました!



釣果はまずまず、ベラが多かったかな♪キスは25cmくらいのも混じってました!




秋頃は最高だろうなあ♪またいきたいです。




横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)

横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)
横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)
横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)
横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)






同じカテゴリー(レザー)の記事画像
バラギ湖 トラウトフィッシング 準備 と レザー手帳ケース
雨にやられた04MRCFを磨く
雪山準備 SOREL CARIBOU WOOL
革製のシューズ
オピネルNo.8レザーケース作成
キャンプとハルタホースとレザーケース
同じカテゴリー(レザー)の記事
 バラギ湖 トラウトフィッシング 準備 と レザー手帳ケース (2020-10-25 07:25)
 雨にやられた04MRCFを磨く (2020-01-18 13:30)
 雪山準備 SOREL CARIBOU WOOL (2018-02-04 15:02)
 革製のシューズ (2018-01-27 17:32)
 オピネルNo.8レザーケース作成 (2017-03-20 09:00)
 キャンプとハルタホースとレザーケース (2017-03-14 12:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀馬堀ボート釣り(ながつか丸)
    コメント(0)